つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

もう……!!!(沁みる風景
200911081656000.jpg
Christmasですかぁ……!!!
@ぎんざミキモト前
| comments(0) | trackbacks(0) |
立冬の朝(沁みる風景
200911060605000.jpg
月ぽっかり。
月曜のが格段に寒かったー
| comments(0) | trackbacks(0) |
東京、はろ〜。(沁みる風景
200911031838000.jpg
東京メトロ 丸の内線・赤坂見附駅構内で、ユニコーンの『HELLO』が流れていて、ビックリ!
そうか… CMでるだけかと思っていたら、こんな起用までしてくれてたんだね。どうせならメトロ全駅で流して欲しい〜〜〜

さーさー、これからはじめて行くマッサージやだ。楽しみ…☆彡
| comments(0) | trackbacks(0) |
今年度、唯一のギリギリ花見。(沁みる風景
200904110359000.jpg 200904110400000.jpg
@飯田橋駅付近       @九段下駅付近

日本の春だなぁ……


200904110401000.jpg
打ち合わせ後に、訪問先の担当者さんが案内してくれた〜。
ありがとう、HSのIさん!

しかも、こんな記念写真撮影まで…
| comments(0) | trackbacks(0) |
つかのまの…(沁みる風景
200904081342000.jpg
午前中、恵比寿でうちあわせ〜。だったので、
その後はまったり昼飯、、

あぁ、このままどこかへ行きたい……
| comments(0) | trackbacks(0) |
HELLO日和(沁みる風景
200903291839000.jpg
bjリーグ観戦のため、りんかい線・国際展示場駅へ。

地上に出たらちょうど自前のiReverの曲が、UNICORNの『HELLO』に。

自分のなかで、すっきり広がる臨海の青空&人もまばらな無機質?な風景に、『HELLO』の旋律がビタッとマッチして気持ち良く… うっかり泣けてきそうになりビックリした。
| comments(0) | trackbacks(0) |
地球上生物なんだなぁ…(沁みる風景
200902081416000.jpg
職業柄室内づめで『もやしっこ』な挙げ句、最近はちまちまとイライラしたりイライラしたりイライラしたりニコニコしたりイライラしたりニコニコしちゃってるわけだが…

ぐっすり眠ってご飯食べて、表に出てあったかい太陽の日差しを全身に浴びると… なんだかとても幸せな気分、、、 ずっと立ち尽くしてこのままでいたいなぁ。1本の植物になる気分…… ちまちましたことで一喜一憂してしまう毎日がすごくちっぽけに思えちゃうなあぁぁ…

でもそんな時間を手にするために、やっぱりやらなくちゃいけないことがあるわけで… 太陽の日差しにポカポカあたりながら、人工的養分?注入(マッサージ)のためテコテコ移動中の日曜昼下がりなのでした☆
| comments(0) | trackbacks(1) |
近所探訪(沁みる風景
朝飯後、姉と近所をぶらついた。


…市
 …なんかスタートが遅れたからか日が悪かったからか、店や人がまばら、、
  でも美味しそ〜うな“ポメロ(600円/個)”を購入!


▲潺忙駑全
 …小さな米屋の中に、小さな資料館が。昔ながらの精米(?)用の道具や
  おまけの塗り絵みたいなものとか…! 小さいけど楽しめた!!


日本酒・福禄寿
 …酒蔵が開放されていたので、見学。大晦日午前中でおしまいらしくギリギリに
  入ってしまったものの、(多分)16代目が親切に案内してくれた! ので、
  お礼に(!?)大吟醸・福禄寿(小さい720ml…)を購入♪ 正月に飲もう!
  楽しみじゃ♪♪

朝市以外は、初体験! まだ未知の部分、ありましたなぁ…。
| comments(0) | trackbacks(0) |
そういえばっ!(沁みる風景
200812250053000.jpg
年末進行中ってこともあり、あっちゅー間に今日も過ぎ去った訳デスが…

明日はケーキ的なものをきちんと食べようっo(^-^)/☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
正しい姿であってほしい…(沁みる風景
200812212149000.jpg
なんで今日はこんなに生あったかいのでしょう… 過ごしやすいけど、12月下旬なのだからもっとキーンッとくるような寒さがないとさぁ!

妙な気持ち悪さを感じるのは自分だけ?
| comments(0) | trackbacks(0) |