つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
レア度はいかに?(車中の珍事
満員電車で目の前の人の背中にびちーっとぶつかったら、その背中がスコールにやられたかのように汗だくでビビった( ̄□ ̄;)!! で、でも動けない…、ぐわっ(>_<)

満員電車通学・通学歴は長いが、こういう衝撃ははじめて! でも今までそんなことなかったのが奇跡的なのか…? 自分も気を付けなくては!? と思いつつ…… しかしすごい汗だくぶりだった、本人は気付きにくいのかなぁ……
| comments(0) | trackbacks(0) |
ハズした…………(車中の珍事
20070518_365536.gif
前の人がなかなか下車しない… ここ数か月、異常生活で、夜、あまり電車に乗っていなかったから勘が鈍ったのかもしれない(^ー^; あぁぁぁぁぁぁ 眠いよーっ 地べたに座りたいくらいだ…………
| comments(2) | trackbacks(1) |
駅員さんだって…(車中の珍事

改札脇の窓口(?)で、一心不乱に「PASMO」のリーフレットを読みまくる駅員さんの姿を目撃(w 改札がすいていたのもあったのだろうけど、とにかく必死に読んでいてすごくおかしかった…。駅員さんだって鉄道の神様じゃないもんね…。大変だよね…。

今日は外出も多くちょっと疲れ気味だったけど、おもろくて元気でました(w
| comments(0) | trackbacks(0) |
紳士の嗜みと勘違い………!?(車中の珍事
帰宅の電車で座れた。ラッキー☆

満腹で椅子も暖かく… はぁ、眠い…(-_-)zz

 z
 z
 z

ぼーっとし始めたころ、左の脇腹にビシバシ刺激が… ふと左を見ると、膝のうえに英字の資料をのせた白髪(50〜60代と推測)の男性が、右手で必死にリップクリームを塗っていた。

『あぁ…、こんな初老の人でも、初夏の唇の渇きは気にするんだなぁ…』
と思いながら目を閉じる。

ぐぅぅ……(-_-)zz


『あれれ? なんか洗面台の香りがするぞ?』

目を開けてみると、先ほどのリップクリーム親父が、歯磨き粉つけて全開歯磨きしてるっっっ…!!!!!( ̄□ ̄;)!!


「シャカシャカシャカシャカ…………」

ひと音、耳にするごとにどんどん目が覚めてくる……。


『あぁぁぁぁ… この後いったい口の中をどう処理するつもりなんだっ!!!(ToT)』

この先の展開と、しぶきが飛んできたらどうしよう… という、あわせワザの緊張感……! 左半身に力が入る。
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) |
カマンビール(車中の珍事
20060606_195009.jpg
明治北海道 十勝カマンベールチーズ サッポロビール・発泡酒「北海道生搾り」プレゼントキャンペーン

十勝カマンベール(チーズ)の中づり。に、思わず反応……(;^_^A
| comments(3) | trackbacks(0) |
どこ?(車中の珍事
20060524_187973.jpg
一瞬思考停止…… 有楽町線寝過ごし記録更新……(;-_-+
| comments(4) | trackbacks(0) |
あきました(車中の珍事
20060520_185314.jpg
始発列車到着まであと30分! おおぅ…(^o^;
| comments(2) | trackbacks(0) |
今までなぜ気づかなかったのか?(車中の珍事
20060420_168082.jpg
丸井だ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
「アレ、きれいだよね!」(車中の珍事
電車で隣に座っているふたりのローティーンガール。

ふと目線を追うと、武富士ダンサーズの、レオタード着て踊っている中づりが… えぇぇ、こんなエンジェルブルーのナカムラくんの絵がついたバッグを持っているこたちがなぜっ!? 気になり続く会話を追聴

「ピカピカしてるし〜」
(ピチピチじゃなくてピカピカ…?)

「イルカバージョンあってもいいよね!」
(どうするとイルカが…?)

おかしいと思ってよく見ると、武富士のとなりにスノードームを使った中づりが。よかった、私の勘違いだったぁ〜 ふたりともそのまま健やかに育ってね♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
怒!割り込み女(車中の珍事
乗車時からマークして席前のベストポジションをキープ! よみ通り早めの駅で下車のようだ♪

早速入れ替えで座ってさっさと寝て、咳ともしばしお別れさぁ… と思っていたら、脇にいたこぎれいな格好した小柄の女(←絶対年下)が私を突き飛ばして座ってしまった( ̄□ ̄;)!! 一瞬呆然… でもすぐになんともいえない怒りが… 私は通勤電車の暗黙のルールをやぶるやつが大嫌いだ! 久々に他人を憎たらしいと思った。

悔しいので思いっきり睨んでいたら目が合った。そしたらすぐ寝てしまったよ。あ〜、やだやだ…(こういう人とこんなことで怒る自分)
| comments(4) | trackbacks(0) |