つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
一に辛抱、二に辛抱… が、ようやく過ぎたか?(だってOffice Ladyだもの〜
あは。1年以上ぶりのブログだ! D社辞め前からM社に至っての約3年間。悶悶悶悶としてきたけれど、ようやく活路らしきものが見えてきた気がするよ。

第3の道こそ会心の一撃で切り開きたい( ̄Д ̄)ノ★
| comments(0) | trackbacks(0) |
最近Twitterにかまけてばかりで…(だってOffice Ladyだもの〜

2011年1月5日@増上寺

昨年12月上旬で2名退職…。現職ワースト3に入る荒れた年末進行期を過ごしてしまいましたが…、年明けにすぐと半ばにかけて2名加わり、さらにこれまでバイトだった大学生が春から社員になることが決定〜。新人3名投入効果でなんか久々にD社ちょっと若返るの巻☆ うぅぅ、がんばるぅぅ(T-T)/
| comments(0) | trackbacks(0) |
昨日から、ルームフレグランスを置いてみてる(だってOffice Ladyだもの〜

ACUO ルームフレグランス Aroma Brand Palm Tree
柔らかい自然な香りの芳香器“アキュオ” 火も電気も使わないのでお子様やペットのいるご家庭でも安心! オシャレな形でお部屋のインテリアにもピッタリ! 9種類の中から香りのタイプによって使う場所が選べる!

知人にプレゼントしようと思ったが、実際どんなもんか「ローズウッド」を自分でテスト。なんか癒し+ちょっと鼻からのどにスッキリぬける感があって◎〜。会社の自席においちゃっているけど、はしのせきのはしのほうにおいているから、多分周囲の人にいやがられるほど香りをまき散らしてはいないだろうと思われ。

「リュクス ブルガリアローズ」だけちょっとお高めなんですけど・・ さすがリュクス・・
| comments(0) | trackbacks(0) |
人違い探し 〜最近のD社、主に制作T(だってOffice Ladyだもの〜
最近Twitterばかりなので、たまにはしっかり更新〜

ちょっと古いネタだが、7月に姫ッコの誕生日☆


   ↑                 ↑
   ↓                 ↓


はい、人の違いは〜?


なんとかかんとか奇跡の(!?)の増員もされ、日々邁進中(><)/
| comments(0) | trackbacks(0) |
ははは…(だってOffice Ladyだもの〜
200911100130000.jpg
週明けから水曜までの※必須※マーク多すぎ… ハロの手(耳か?)も借りたいとこだもにゃにゃ…

っていうか、さいきん首筋と座骨付近がずっと痛い。サロンパス超きもちー(T▽T)(夜中貼り限定)


200911100146000.jpg
あ、これね、ADのランcが当たったのを借りてます。
昨日は一日中、モニターに向かう視界がずっとこんな感じでした。っていうか、今日もこのままだと思います。いつ返そうか〜(笑)

──ランcは年末ジャンボを買った方がよいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) |
はろ、Hallowee 〜n。(だってOffice Ladyだもの〜
200910310100000.jpg
昨晩会社の床が面白く湿っていたので、ADのらんcに写メ撮ったうえデコってもらい、さらにその画像を出力し、スプレー糊で厚手の紙に貼りつけ、名刺大に切り取り、社内で配った。Cawawee〜n...
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
さて、どうしようか...(だってOffice Ladyだもの〜
昨日はかなり細かく来社予定あり。いろんなことを手がけている人たちと細切れでたくさん会うことができた日。自分が弱かったり・未知の話を聞いているとあっという間に時間が経ってしまう〜〜〜 この刺激、なんとか形にしたいものだ。

STIL0467.gif
うーーー。それにしても、やりたいこと&やるべきことの数に自分のパワーがまるでついていってない。。。 身の程知って、ちゃんと順番に対応していかなくちゃなぁぁ。。。 どうも欲張りでその辺が、いやはや。。。 あせっている割にあんまいろいろ進められておらず、どうしたものか。。。
| comments(1) | trackbacks(0) |
俺るーる。(だってOffice Ladyだもの〜
昔、むか〜しから、仮に休みの日に自宅で宿題はアリだし、もちろん打ち合わせや取材にも対応するけれど、休出がきらい。だってねぇ、平日毎日行ってるところじゃない…

なので、休出のときはコンビニの食べ物は口にしないが、ささやかな俺るーる。

今日も、地元のちょい高な惣菜やで…
●松茸おこわ
●高級デカ肉だんご
●北海道の野菜を含んだ緑の30品目サラダ

を持参して出社〜
200910122158000.jpg
んまいものをお腹に入れて、感じよくスタ〜ト!

自分だけだから、朝から晩まで好きな曲を大音量で〜 日中はいい天気で窓全開放に半世紀少年が映えたなぁぁぁ…

ここ数ヵ月いろいろ詰めてきてるから、今日はさらに後ろにおまけ付けた♪

ついに買ったよ、ネットブック〜〜〜☆ さっそくセットアップしたいけど… 宿題をちと持ち帰ってしまったから、来週末になるかなぁ… まぁ、楽しいことはユルユルつなげておいてもいっか…
| comments(0) | trackbacks(3) |
繁忙のバロメーター(だってOffice Ladyだもの〜

マキシマムになってきた、というか、なっている、るるる…(@_@;)

なんか一生分のメモ用紙がつくれそうだ〜〜



あぁぁ… 今日はそういうこと以前の出来事に見まわれ、4つも予定を飛ばしてしまった(あり得ね〜〜)、ガックリ&反省… いろいろ考えさせられてる……
| comments(0) | trackbacks(0) |
Wケ〜キ(だってOffice Ladyだもの〜

夕方、D社の在席者のみなさんに祝っていただいた〜


嬉しくて勢い余って肝心な部分に指を突っ込んでしまった…



夜、D社の歓送迎会でサプライズ的にあわせ業で祝っていただいた〜


ケーキの甘さは気持ちをや〜らかくして、さらにはみんなでちょっと集まって雑談なんかも出来ちゃって… ホント、オアシス的な瞬間だったな♪
| comments(0) | trackbacks(0) |