つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
“25年後のキティちゃん”を宮沢りえが、そして・・・ にゃ・・・(カセサン
“25年後のキティちゃん”を宮沢りえで実写化 ニュース-ORICON STYLE-
 10月から放送予定の第2弾CMでは、キティちゃん(宮沢)が同じくオーディションに参加していた加瀬亮演じる日光江戸村のキャラクター“ニャンまげ”と久々の再会を果たす。こちらのストーリーもその意外なキャスティングとともに注目を集めそうだ。

いい てーれーびー。。 はーどでぃすくー。。 やっぱ、そろそろ買わなきゃ駄目かしら。
でも、ここ15年くらい振り返ると、あまり使わないんだよね・・
| comments(0) | trackbacks(0) |
連ドラ観なきゃ!(観続けられるか…?)(カセサン
「テレビ観続けなくちゃ!? タイマー録画しなくちゃ!?」
自分史上滅多になく… 連ドラ熱が出る……。

昨年末、NHK大河「篤姫」総集編をたまたま観ていたらはまる…(ToT)
(堺雅人かっこえーなぁ……。)
で、今年は妻夫木くん主演だろ〜。元々日本史好きだろ〜。
こりゃ観るしかない! ってことで。ちゃんと観たよ、天地人!
↓↓↓

天地人@NHK
テレビ公式
地域公式
毎週、日曜20時。これはテレビ前に正座、がんばる!!

で、加瀬亮さん、連ドラ主演!!! こっちがハードル高い…
↓↓↓

ありふれた奇跡@フジテレビ
テレビ公式
毎週、木曜22時。あぁぁぁ、生で観るのは難しいだろうなぁ、録画だよね…。
(いずれDVD-BOX出たら、人生初BOX購入するのは目に見えてるけど…)
ブルーレイ×HDを買おうかとも思ったが… 今年は引越願望等あるので、それは断念。
しかも民放連ドラ…。ワイドショーやバラエティー、各種雑誌にも登場するだろうし、、雑誌はまだしもテレビをおうのがきついなぁ……(>_<) でも、がんばる!

##
【おまけ】
年末、これまた「ROOKIES」のアンコール特番(?)観たら、若干はまる〜♪ 原作は見ていたけど、一般的に漫画のドラマ化にあたっては結構原作派目線なもので、周りの人が「おもしろい!」って言ってても「ふ〜ん…」ぐらいにしか思っておらず。(って言っても、ドラマはたまにYoutubeや公式サイトの予告動画をちょこっと観るくらい…) でもこれはいけた! 自分なりにキャストがイメージにあっていたのか、佐藤隆太と佐藤健が好きだからか(笑) 何がよかったのか、うまく言えないけど?
1回目:第1〜3話
2回目:第4〜7話
をしっかり観て、8〜11話も! と思ったもののその時期は秋田詣でだったので、DVD借りて一気に観ました☆ これ、5月のThe MOVIE観ちゃいそうだな…。すっかり特番のねらいにはまってしまいました、、、
| comments(2) | trackbacks(0) |
"ダメ男"で相思相愛--(カセサン
西島秀俊×加瀬亮コンビ、"ダメ男"で相思相愛--『東南角部屋二階の女』初日

主演の西島秀俊は時折笑顔を見せながら、「控え室が皆いっしょで楽しく、撮影が終わっても、帰る気がしなくてまだ残りたいぐらいの幸せな現場でした」とあいさつ。「共演の香川さんに、溝口(健二)監督や黒澤(明)監督など偉大な監督の現場の話を聞き、興奮しました」と楽屋でのエピソードも明かした。また舞台となった古いアパートが祖母の家に似ているとも話した。

西島の後輩役を演じる加瀬亮は、「映画というものに純粋に向かい合って、作り上げたのは久しぶりでした。この作品にはすごく不思議な変な時間が流れていると思います。監督は立ち位置など何も決まっていない状態から始めさせてくれるので、何が起きるか全然わからない。その自由度が楽しくもあり、大変でもありました」と語った。
いや、全然ダメ男じゃなかったってば〜〜/(^▽^*)♪♪

9/ 6 グーグーだって猫である
9/13 パコと魔法の絵本
9/20 東南角部屋二階の女

3週続けての加瀬月間、最後の初日舞台挨拶です…。
一番後ろの席だったけど、狭かったしすごく大きく見えて幸せだった、ははは…。

待っててくれ! 重力ピエロインスタント沼!!

※そんだけ初日行ってるなら「加瀬!」とか看板作ってもっていけば… と数名の知人に言われましたが… そんな勇気は出ません……。
| comments(0) | trackbacks(6) |
加瀬運?(カセサン
200809061159000.jpg
今月は、今週から3週連続で加瀬亮さん出演の映画が公開されていきます!

・グーグーだって猫である
・パコと魔法の絵本
・東南角部屋二階の女

そしてその初日舞台挨拶チケットが全部とれてしまいました…(*^▽^*) コネの類ではなく自力でです〜

パコ〜は特に共演者が著名でたくさんいるので、×だと思っていたが… ただいま妙なヒキがあるようです。オータムジャンボとか買ったほうがいいかなぁ?
| comments(2) | trackbacks(0) |
懇願っ(>人< ;)(カセサン
decome_s.gif
昨日(11/28)の報知新聞を持っている、もしくは手に入る宛てのある方はいませんかーっ!? 加瀬亮さんが載ってるらしいのだぁぁぁm(__)m 買いそびれた…
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) |
〜。。(´∀`)(カセサン
200709211001000.jpg
はぁぁ… 極癒……
| comments(2) | trackbacks(0) |
もう、何してるんだかっ! >自分(カセサン
お仕事の参考のため、莫大な数のメルマガを登録している私。なんとなく台風の目のような時間帯になったので、仕分け。ユニクロのhtmlメールの中でガッキーの画像を見つける。元●コ●ネ●●担当としては、職業病のごとくクリック! してみたら…! ら…! ら…!


加瀬亮がいたーーーっ!!!



ガッキーそっちのけで、加瀬亮バナーをクリック! キャプチャー! 記録(ブログ)! あぁ… 我ながら鮮やかな手際でした、、、 仕事します、仕事…。
| comments(2) | trackbacks(1) |
加瀬会?(カセサン
花Pときみよちゃん。が加瀬亮のナイスな作品群を観たい! というので、うちで鑑賞会をすることに。

私の腹積もりでは…
●花よりもなほ(←主演じゃないけど、渋い役どころ? なため)
●FROG RIVER(←楽しい作品なため)
●はちみつとクローバー(←そもそも的に原作からして好きなため)
の、3本を鑑賞予定。



事前にきみよちゃん。が、楽天No.1スイーツの称号を持つプリンとチーズケーキのセットを手配&当日ピザもとって、DVDも揃えて準備万端!
 ・
 ・
 ・

のつもりが… 結局スタートが遅れたり、久々に外ではなく人(私)のうちに集合してる! ということで、観るっていうより話に夢中…。結局、はちくろだけをBGMに… ずっと話をしまくり、カセサンを堪能はできませんでした…(T▽T)

次回はホントの加瀬会をしましょうねっ!!!(w
| comments(0) | trackbacks(0) |
共感フレーズ(カセサン
最近、勤務時間が長いけれど… それはありがたいことで。
それだけお仕事の種があったり花が育っているとうことで。

いろいろ考えようと思えば思うほどに、当然のごとく時間が欲しくてたまらない。
だから正直、眠い… というかパワー不足でさえなければ、今の状況はあまりつらくない。でもやっぱり三十路のひとなのでカラダが動かないのは単純にきつい…。

そんなとき思い出す、あの人のあの記事。

──演技は真剣に遊ぶこと
──遊ぶってラクすることとは違う

200702220514000.jpg

最近のあの人ったら、加瀬亮さんですね☆ ともだちから教えてもらった雑誌のインタビュー記事に載っていたことば。読んだ瞬間『自分、この人とはあつく仕事の話ができるかもしれない!』と本気で思った(w

 ・
 ・
 ・
まぁ… 長時間働く=ラクじゃない、ってわけでもないけど。ラクじゃないの1要素ではあるわな、と。自分の場合はそろそろ年のことも熟慮して、遊び方自体を見直さなくちゃな〜。。 とも、思っているモノの。なかなかそこに到達するに至らないのでした。。。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Re:加瀬亮(カセサン
それは2週間くらい前が発端。

元同僚・つるちゃんのいたずら(?)『件名:加瀬亮』メール……

どんな内容でも『件名:加瀬亮』 本当に加瀬亮ネタだったことは一度もなく… なのに、毎回「今度こそは…!?」と期待してしまう自分が、実に悔しくおかしく(^o^;
※そんなつるちゃんへの返信はもれなく『件名:稲葉浩志』

そんな出来事を何人かの知り合いに話したら…… 伝染、伝染っ!

もう、特に携帯メールの履歴は“加瀬亮”だらけ。

そんな日が続く中、今朝『件名:奥田民生』メールが… まだこの出来事を話していない友人からだった。「えっ! このいたずらって、普通に世の中で流行っているの!?」と驚きながらメールを開くと、本当にちゃんとした奥田民生情報だった(>_<)

ようちゃん! 一瞬だけど勝手に疑ってゴメン!! 18日深夜、NHKみるよ〜っ

そしてその後も、ふかし加瀬亮メールは続いているのだった… たまにでいいから本当のネタもくださいなm(__)m
20070215_322840.jpg
| comments(4) | trackbacks(1) |