つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

☆YUKI×加瀬亮☆(音楽三昧♪
YUKI : YUKI、新曲ジャケットで初の男装 / BARKS ニュース
“男性目線で歌われたラブストーリー”という歌詞の世界観を表現するにあたり、今回YUKIは、自身初という男装に挑戦。キュートで愛らしいYUKIが、憂いのあるイケメンに変身したジャケットに注目だ。なお、このシングルのミュージック・ビデオには、俳優の加瀬亮が出演することが決定している。近年、映画『アウトレイジ』や『おとうと』、『重力ピエロ』など、数々の話題作に出演し活躍している演技派の加瀬亮と、YUKIのコラボレートにも話題になりそうだ。

これ、いつみられるんだろう・・ シングルの特典ならよかったけど、今回はそうではなさそうだ・・ いずれにしても、たーのーしーみー。。
| comments(0) | trackbacks(0) |
うれしいズッコケ(音楽三昧♪
200910280140000.jpg
10月19日〜20日のKK50祭で、ひとまずuc再結成★イベントもひと段落か… と思い、夏のリアルマイ勤労分の代休を強引に取得して西に詣でて見たわけですが。終わってみたら年末のカウントダウン関連のイベントがあるようで(笑 嬉しい誤算!?はまだ続いてくれる〜〜〜

さて、今年のD社は何日まで出社だろうか… 仕事納めの日は休めないよな、、 と思いながらとりあえずチケットだけは押さえに走っている自分でした。ってか年末ももうまもなくだよな。早い早い早い……。
| comments(0) | trackbacks(0) |
おっと、不覚〜〜っ!??(音楽三昧♪

半世紀少年@UNICORN

着うたフル解禁! シングルもちろん予約してるけどぉ。
マッハでDLした(笑

9月にJ-WAVEで耳にしたときもゲゲッ! と思ったけど。

なんというか… 荘厳なサビの部分を聴いていたら、なぜか泣きそうになって
びっくりした。遊び心とメッセージと迫力と。。。
もうここ聴いてると、もれなく頭の中に「歓喜の歌」が流れてくるよ。
日々いろんなことを考えてギトギトしてしまうのが、あほらしく思えるわな。

いやぁ、贔屓目入っているかもしれんが、やっぱすごいよ、UC2009…!!!

再結成なかったら、自分今年どうしていたのだろう…? と思うくらいいろいろ
今年の予定を変えられてる。引っ越せなくなったとか、はは。

あ。もちろんサビ以外もね。UCファンならツボおされまくる小ネタが満載、
この曲。。 ってか、EBIさん。声やっぱ高いな〜♪

Don't think, feel. Don't think, feel. Don't think, feel.
| comments(0) | trackbacks(1) |
笑った(音楽三昧♪
[COBS]ユニコーンも満足/美味しいお肉プレゼント/高級時計がお買い得 ◆COBS EX
 ↑↑↑
こんな件名のメルマガを受信しました。

並びのアイテム(肉や高級時計)を見て、ホントにあのユニコーンか? と怪しく感じる初見の印象。アクセスしたら全然違うユニコーンが出てきたりしてな、、 と思いながら、メルマガ内の記事を熟読。

……【CONTENTS】……………………………………………………………
───────────────────────────────────
1│欲しかったあの高級ブランドウォッチを手に入れる絶好のチャンス
───────────────────────────────────
2│新型電子辞書が今ならお試しキャンペーン中
───────────────────────────────────
3│ASUS NOTEシリーズ 常にビジネスマンから人気の理由とは?
───────────────────────────────────
4│「ユニコーン」も大満足。高遮音性イヤホンの新モデル“SE115”の魅力
───────────────────────────────────
5│おいしいお肉ももらえちゃう投資。うれしいプレゼントもあり
───────────────────────────────────
やっぱり、違うユニコーンじゃないか!? 釣りか!!?

さらに下へ… (本文記事 引用割愛)

アクセスっ!!!

メンバーのコメントが本物っぽくなくて、思わずひとり笑いしてしまった〜〜 なんかゴーストっぽいな。(ホントのコメントだったら、どうしよう…!?)  それか間のgdgdと思われる雑談をはしょったらこうなったのか? いいアイテムな感じはするのだけど… このコメントのインパクトがありすぎる(笑

あと別の機器のとこに、元ジュンスカの宮田和弥氏の記事も発見。こちらはインタビューっぽくなっているせいか、違和感あまりなし?

これっ!


そして… この吹き出してしまうコメントながらも、このイヤホンを買いたくなってしまう、おそろしいファン心理。。。

| comments(1) | trackbacks(0) |
!!!!!(音楽三昧♪
Sony Music Group Company Site - プレスリリース
2009/07/01SMA 徳光和夫、奥田民生が顧問に就任
やばい… こんなに反応していては仕事にならん。。
いや、でもこれはすごい、びっくらした…!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
あややおよよ〜〜〜(音楽三昧♪
81.3 FM J-WAVE : OH! MY RADIO
深夜に絶賛勤労中のユニコーンのマイラジ!!
GDGDなトークで和みながら、英語禁止!?の『80才でもわかる "岩" 講座〜!』や、名作映画をたった3行で語り尽くす『ユニコーンの3行劇場』など… ゆる〜くお届けしちゃいます♪
おっと〜。なんとなく熱くなった頭をグリコのアイスで冷やしていたら、、、 これ、やってるのはもちろん知っていたけど、聞けたのはじめただよぉぉ(T▽T) なんかちょっと幸せな気持ちになった、まさに多忙中の幸い…… あ、でも聞き入ってたら1時間半がパーーッになる。。 ながら聞きでがんばろー。ありがとう、ゆにこぉぉぉぉぉぉん。。
| comments(0) | trackbacks(2) |
史上初☆だとさっ!(音楽三昧♪
ユニコーンの映像作品が15年ぶり首位、再結成組の総合1位は史上初 ニュース-ORICON STYLE-
ロックバンド・ユニコーンの再結成後初となるライブDVD『MOVIE 12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労』(6月17日発売)が、発売1週目で4.1万枚を売上げ、6/29付オリコンDVDランキングの首位を獲得した。ビデオを含む映像作品によるトップは、ビデオ作品『THE VERY RUST OF UNICORN 2』(1994年5月発売)以来15年1ヶ月ぶりで、DVDとしては初の1位。また、再結成グループによる総合首位獲得はDVD・ビデオともに前例はなく、映像ランキング史上初めての記録となった。
『僕らは笑顔で歴史をぬりかえる〜♪』@「ヒゲとボイン」収録曲「車も電話もないけれど」を地でいっちゃってるよ〜っと、このニュースを喜ぶファンブログをすでにいくつか目にしたけど、いやぁ、私もまさに同じ気持ちだ〜☆

やっぱ作り手(送り手)の(^▽^)/♪なきもちが入っているものは人をひきつけることがよくわかる… ふとした瞬間に自信がなくなってしまう最近だけど、ここだけは忘れちゃいけないなぁ… と、強く・強く・強く。。

いや、小難しいことはぬきで、、 ユニコーンはやっぱええなぁ…。

なんて言いつつ… 実はまだDVDを見れておらず…。なんとなく部屋をキレイにして心も清らかにして(!?)みるのだ! と思ってしまっているので、なかなか(汗; なのに、ついでにでっかいテレビが欲しいなぁ、エコポイントもつくし… なんて気持ちがめばえたり。もちろんユニクロTシャツも買ってたり… と、お財布の紐が緩くなって経済の活性化にも貢献(笑 こんな面でも、すばらしいUC効果…
| comments(0) | trackbacks(5) |
笑顔(音楽三昧♪
200906230520000.jpg
この表情(かお)がグッとくるのは、時間の重みと歴史があってこそ? 自分のいまのいろいろも、四十路そしてその先に続く布石になっていてほしいもんだら〜

しっかし、いい写真だな…
ろっきんおんじゃぱ〜ん♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
感無量、、、、、(音楽三昧♪
200903292304000.jpg
いろいろいろいろ考えさせられることが多いこの頃で…。今日1日も悩ましいことがあったけれど…。なんとか時間作れて、ここまで来られてホントによかった……(T-T)
| comments(0) | trackbacks(0) |
0泊2日の旅へ!!!!!(音楽三昧♪
200903292256000.jpg
昨晩、深夜バスノリそびれたのには我ながら怯みましたが… 無事、新幹線始発で向かえそう〜

待ってて、山形〜〜〜〜〜
| comments(0) | trackbacks(0) |