つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
100th!!!(コンビニ天国
200904110357000.jpg
めでたいっ! ってことで、最近はお茶とか野菜ジュース的なもの
しか自販機では買ってないけど、サイダーとかりんごジュースとか
選んでしまいました……。
| comments(0) | trackbacks(0) |
R2-D2の集団(コンビニ天国

会社の近所に、R2-D2のガムポッドがっっっ(>▽<)!!!

いきおいで2つ購入。
私の2つを見たシーナくんが、自分で1つ購入。

ちょっとその1つ拝借させていただき……!
| comments(2) | trackbacks(0) |
もはや小枝では…(コンビニ天国

「大樹の小枝」樹齢37年、小枝も太くなりました!
  ↑↑↑
ロングセラーならではの商品です、ネーミングです。
| comments(0) | trackbacks(0) |
こんなものにまで…!?(コンビニ天国
200802190256000.jpg
ジャイアントコー『ウ』ン

うっかり食べちゃいそうになったが、こんな時間だからなんとか自制…
| comments(2) | trackbacks(0) |
おいしさいなずま級?(コンビニ天国
200712181234000.jpg
若くないけどヒットはしたよぉぉ☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
1ml=1円!?(コンビニ天国

『ひょうたんから水』(350ml/350円)
横浜駅構内の売店で発見! ちょっと割高ですが…
●ひょうたん型のペットボトル(模様多数)
●赤い紐付き
●奈良の水
もう最近歴史づいてるし…!? 即買い! こんなペットボトル捨てられないよな〜。
こういう水筒あってもよくない?
| comments(0) | trackbacks(0) |
油っぽー。。(コンビニ天国

らーめん缶

会社の近所のampmで売っていた!
でも温まっていなかったので、だいぶ駄菓子やっぽい味わいだった。。
| comments(0) | trackbacks(0) |
ついに出会えた〜(T ▽T)(コンビニ天国
20070510_361886.jpg
カップヌードルRefill@日清食品 スターターパック(599円)

マイカップと2種類のリフィルのセット! どっかでリリース見てからずーーっと欲しかったけれど、リフィルばかりでマイカップになかなか出会えなかったんだよね〜〜。マイカップのラベルの種類がもっといろいろあると楽しいなぁ、、
| comments(2) | trackbacks(1) |
便利で手軽だが……(コンビニ天国
20070302_329326.jpg
フルーチェは自分で混ぜ混ぜしてこそ、フルーチェな感じがしませんか?
| comments(2) | trackbacks(0) |
700円のご褒美(コンビニ天国
小腹が空いたので、カツを入れるためにコンビニへ。

ひんやりデザートを眺めていると… コンビニのくせに単価700円のアイスが!!
今日は給料日だしねぇ…、今週はいっぱい働いたしねぇ…。

買いました。

なんか美味いです。はぁぁ、庶民の贅沢…。
| comments(0) | trackbacks(0) |