つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
ハピネッツーーッ☆(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
庄司和広選手★仮保有権トレード及び基本合意のお知らせ | 秋田ノーザンハピネッツ公式ブログ | スポーツナビ+
この度、秋田ノーザンハピネッツでは、高松ファイブアローズが保有する庄司和広選手との仮保有権を金銭トレードで獲得いたしました。また、同選手と選手契約の基本合意に達しましたので併せてお知らせいたします。
そういや、誰が加入したんだ…!? と、ふと気になり、調べたら・・ しょ、しょ、庄司選手ガー(@▽@;) やばい、開幕観たくなってきた・・ そういえば、このチーム、長谷川選手がプレイングマネージャーなんだよね。懐かしい、自分がものっそー、熱くバスケ観ていたときに活躍していた選手の名を見ると、やはり胸躍りますな。(ま、いちばん踊るのは小納さんネタですが・・) しかし、これで観戦しに行きたい! なんて口に出したら、親が大喜びだな・・(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
『〜、勝利を呼べ、レッツゴー0 2♪〜』(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
200911072122000.jpg
プロ野球 日本シリーズ・第6戦目
ジャイアンツvs.日ハム

テレビ観戦、燃えーっ!!!

野球にさほど興味ない友達にもむりやりともに視聴してもらう(笑)

睡眠不足にアルコールを少し入れたため、即スイッチon☆ 「たつのりーっ」「しんのすけーっ」とか部屋で叫ンデシマッタヨ/(^ー^; あぁ、テレビでこんなにおもろいんだもん、ライブな北海道ではさぞかし…
(あれ? 私、いつからこんなにジャイアンツファンに…!?)

しかし、たつのり監督の胴上げは8回と踏んでたけど、10回だったね☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
白くまくんのエアコン(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
200910122159000.jpg
日立サンロッカーズのサンディは『白くまくんのエアコン』が好きらしい…… あっ!!! だから、熊だったのか… いまさら納得(^o^;

それにしても、今シーズンもサンディがグレートすぎる… 応援だけは日立2連覇確定だな…☆彡
| comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう〜、秋田☆(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
【参入決定!】秋田プロバスケクラブ社 bjリーグ新規参入のお知らせ
ついにやりました!
秋田県初のプロスポーツチームの誕生です!


↑↑↑
秋田なだけに、どんなメンバーが出てくるのか楽しみ〜。
| comments(0) | trackbacks(0) |
それは静かに………(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
うおぉぉぉぉおおおおおおおぉぉ 
小納真良さんが現役引退されている・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↓↓↓
どーーーーーん……

Aコーチかぁ…… バスケ界(?)続行はよかったけど、、、、
コートを走る姿をもっと観たかった、、、、
去年、無理矢理でも時間作って試合会場にかけつければよがっだ。。。。(悔

いつかはそんなときが… って思ってたけどさ、、

節政さんも引退しちゃうし、、、
なんか自分のバスケ愛★人生 第1章(?)が終わった・・・・・


はーーーーーーー。脱力、、、、、
金曜でよかつた、、、、、


###

生まれて初めて、おっかけ的なことをした之図……
↓↓↓
200905220359000.jpg

っていうか、練習見学したですよ。ジャパンエナジー時代に…
ずっとお宝的に持ち歩いてた私。。。 思わず写メル……(T-T)
| comments(2) | trackbacks(0) |
ガ―(゚Д゚;)―ンッ!!!(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
 せ、せ、せ、せ、せ… せつまささん引退……

現JBLでいちばん好きなPGだったのに、、、


(全Jバスでは言わずもがな… こな(良)さんですが……
 最近観戦できたないけど…(;_;) )
| comments(0) | trackbacks(0) |
bj×bj…!?(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
200903292138000.jpg
なぜbjリーグとブラックジャックがコラボ? と思っていたけど… もしかしてbjどーしだから!? と、いま思った。
| comments(0) | trackbacks(0) |
もうひとつのプレーオフを心待ちに…!(やっぱスポーツ!(主にバスケ)

久々のbj観戦

GOODSやFOODが以前より充実していてビックリした。やっぱ会場のノリ〜エンタメ度があるなぁ。

bjはホームタウン制がガッチリしているので、レギュラーシーズンは有明コロシアム(東京アパッチ ホームゲーム)観戦しかしたことないけど、他会場開催のゲームもどんなもんか非常〜に興味深い。所沢あたりならなんとか行けるかな…?

あとプレーオフもぜひ観戦しなくちゃ〜 という訳で、プログラムやDVDをしっかり買いました!


あぁ…、いつの日か… JBLとbjが交流戦開催、ないし一緒になったら、バスケ観戦がもっと楽しくなるのになぁ…☆
| comments(0) | trackbacks(0) |
2連覇☆達成(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
200903292100000.jpg
JBLスーパーリーグ2008-2009
プレーオフ ファイナル 第4戦

アイシン シーホース勝利!
2連覇達成!
柏木さいこう♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
プレーオフの醍醐味(やっぱスポーツ!(主にバスケ)
200903292115000.jpg
キャラクターの競演♪

ポテポテ☆シーホースくん&イタズラっくま☆サンディがおもろすぎ〜
| comments(0) | trackbacks(1) |