つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
秋田で出会った○○○&今年一番目!? の大吉(愛すべきキャラたち

メイン)
年末年始、親に会いに秋田へ行ったときに出会いました…♪
が、がわいぃぃぃ… がわいぃこのこは「にゃまはげ仮面ニャッパゲ」…♪

左手)
仕事始めの日に、みんなで参拝した東京・日枝神社でひいた土鈴みくじ
(大吉!!!)に添えられていた赤寅さま。なんか色が合ってる(笑)

めでたいことがたっくさん、ありますよーにーー♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
注:自分は…(愛すべきキャラたち

NEC_1895.jpg
ガンオタでは正直全くないのですが…
ついつい手が伸びました…

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 【1】シャア専用ガラスカップ&赤いカレーヌードルリフィル発売中!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
「機動戦士ガンダム」30周年を記念したカップヌードルXガンダムの第2弾
はシャア専用ガラスカップ赤いカレーヌードルリフィル(詰め替え)付です!
数量限定で本日10月26日から販売します♪さらにシャア専用ZAKUが描
かれたジグゾーパズルのピースを並べて制限時間内に見事クリアすると11月
30日までの期間限定でPC壁紙をもれなくプレゼント☆早速挑戦だあっ!☆

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
 http://c.nissinfoods.jp/c/tl?i=8mTd3k83ePk5L0im
 
〜日清食品「カップヌードル」メルマガより...

| comments(1) | trackbacks(0) |
これは買いダ……(愛すべきキャラたち
image.jpg
DIME オリジナル付録
『激レア! 懐かしのキャラが勢揃い!! ソーラー電卓付き マウスパッド with 藤子・F・不二雄』

特集も「グーグル VS マイクロソフト」で、ビックリマンチョコ状態にならなそうでひと安心〜

んーー まずい… 保存用が欲しくなっている…
| comments(0) | trackbacks(2) |
777(愛すべきキャラたち
200908130153000.jpg
こいつの両脇に生茶が1本ずつ付いて、777円!
2本にひとつおまけ(っつか、おまけのが高い!?)ダヨ---!!!

生茶って、こういうあざとい生茶ぱんだを起用したことをよくやるけど…
くやしいことにはまってしまう……。

ちなみに、その3本あわさったパッケージもかわいくて、値段も見ずに
レジへ2セット持っていったら1,000円以上のお会計となり、はじめて
1セットが777円だということに気づきました……。

でもこれまたくやしいことに!? 777って聞いて、『あぁ… 何かいいこと
が起こってしまうかも… ふふふ……』とか、内心本当に思ってしまった
アタリ、ここもやっぱりのせられた感じだよね、はは。


不況っ! 仕事激減っ! って言われてる業種な割に、個人的には
やることむしろ増えている今日このごろで。あぁ、あぁ… やることが
ないより、あるほうが断然幸せだよなぁ… なななななぁぁ…… と
感じ入る今日この頃だったりしてマス。。。
| comments(0) | trackbacks(71) |
帯買い(愛すべきキャラたち
200712091657000.jpg
「大人のためのこえだちゃんプロジェクト」
コエダリアンドクッキノちゃん

小学生のとき、何十人(?)ものこえだフレンズと木のおうちじゃないけど豪華なこえだハウスを持っていて、「大人になって豪邸に住むようになったら玄関に飾ろう!」と思っていたこともあり、とりあえず久々に帯買いしました。

が、絵本を読んであまりのシュールさに腰が抜けそうに…。言いたいけど、かなりのネタバレになるので黙ってますが… いやぁ大人のためにしてもシュールだ…。もう第2弾、第3弾が出たらもれなく買い続けます…!!! 勢いあまって、携帯のきせかえツールもコエダリアン…。
| comments(0) | trackbacks(0) |
血はあらそえないなぁ…(愛すべきキャラたち
1009-1134
1009-1135
↑↑↑
母が手がけた(!?)ディスプレイ

ちんまいもの集めが好きなのは、血の宿命らしいです。
| comments(0) | trackbacks(0) |
しめて2000 円也!(愛すべきキャラたち
200707252352000.jpg
勤務先近所の薬局で、【ファンテ ユンケル祭】をやっていた。ファンテユンケル(1本150円)13本+サトちゃんグッズひとつで、1000円だって。

薬局の兄さん、はじめは医薬部外品じゃなくて医薬品だとか、その効能、単価のお得感… ファンテユンケル自体の説明をしてくれていたけど、私の興味・関心はすでにサトちゃんグッズへ……

何かを察した兄さん、すかさずサトちゃんグッズの小ネタをどんどん語りだす…… 私、さらに悩む(^^ゞ 結局炎天下15分ほど悩み、2セット購入することにして、グッズ8個ゲット\(^O^)/ キャラ愛の勝利だ〜〜〜

1セットは勤務先で、もう1セットは今日訪問予定先への手土産に… むひひ☆
| comments(3) | trackbacks(0) |
桃コラボ(愛すべきキャラたち
20070516_364673.jpg
熊&豚
| comments(2) | trackbacks(0) |
かわいこちゃんたち♪(愛すべきキャラたち
20070508_360995.jpg
弊社社長の誕生日(5/5)祝ケーキを見つめるSan-Xコンビ。

【San-Xコンビ解説】
左:コリラックマ/右:まめゴマ
| comments(0) | trackbacks(0) |
コリラとこだま(愛すべきキャラたち
20070414_349500.jpg
1週間のいろいろな思いや作業が交錯する金曜に、元同僚・ようcからコリラが贈られてきた(^▽^)♪ とても嬉しかったので、あとで外部の方との打ち合わせに持参しようと買ってきた“こだまスイカ”とセットで撮ってみた♪♪ むおぉぉー、ぷりちー☆だ。
| comments(0) | trackbacks(0) |