つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
『そし〜て、ぼくは…(ダメな日もあるさ…
途方〜にぃ、暮れる〜...』
STIL1252.gif

って、途方に暮れる理由が、大沢誉志幸さんとは、まるで違うがな。


なんか… 滅多に自分の限界を感じることはないのだけど、、、
なんか… 今晩中にやらなきゃいけないことが多すぎて、、、
なんか… 今から心臓がばくばくしている、、、


誰か一緒に仕事してくれ〜〜〜!!! と、誰に訴えかけているのか我ながら
よくわからんが。めずらしく公開弱音というやつを。ダダ漏らしてみました。
むぉっぉおおおぉぉおおお、、、、


約1ヶ月前付近… UCファンとして大事な時期がなんとなく閑散期だった
のは、まさに奇跡!?☆だったのぉ… と振り返りながら現実逃避。。。
| comments(0) | trackbacks(0) |
(-)
| - | - |









http://kaman.jugem.cc/trackback/1808