つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
退路断つ・・・(-)
STIL0622.gif
本日… 今、住んでいる家の解約依頼をしました・・・

ふはー。ちょうど来月で丸8年(更新月ってやつよ)になる我が住まい。正直、いま住んでいる街には大満足しているし、家のスペック自体にも不満はないのだけどね…。より自分のためにいい環境に…的なところで、ようやくお引っ越し本気で決意。

ただ、いざ電話で依頼したあとになって心の中にしんみり感… だっていい街と家なんだもの…

でも… まだ次に住むところ決まってません(笑)
ひゃほーーい☆

決まりかけてはいたけど、諸事情あって、物件探しリスタート中・・・
だからいつまでもしんみりしてるワケにはイカナイ!!!

まぁ、今の住まいも動き出してから実際引っ越すまで3週間くらいだったから。
なんとかなるだろう!

楽しみと不安が入り混じるなぁ・・・
しかし、何より不安なのは自分の荷物の多さだ・・・・・・・・・
| comments(1) | trackbacks(0) |
(-)
| - | - |
おお!素敵なおうちが見つかりますよう
お祈りいたします〜。
開運だぜ!
| よう | 2010/05/23 1:28 PM |










http://kaman.jugem.cc/trackback/1871