つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
[私信]元・D社関連の皆さまへ!(-)
一応… D社現職としてお知らせを…

STIL1520.gif
ちょうど1週間前、D社社長に初のお嬢☆が誕生しました〜 女子はやっぱ違うそうで、親ばか入ってるようです〜

いじょ。


今年は、自分のいろんな知人にお子さまが誕生したり、誕生予定だったりしますが… そのみんなが同級生になるなんて、なんか不思議な感じかするなぁ☆
| comments(1) | trackbacks(0) |
(-)
| - | - |
めでたいとすごいが一緒くたに! 
親ばか(失礼!)ぶりが想像できます!
| さっちー | 2010/07/12 4:20 PM |










http://kaman.jugem.cc/trackback/1879