つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

最近Twitterにかまけてばかりで…(だってOffice Ladyだもの〜

2011年1月5日@増上寺

昨年12月上旬で2名退職…。現職ワースト3に入る荒れた年末進行期を過ごしてしまいましたが…、年明けにすぐと半ばにかけて2名加わり、さらにこれまでバイトだった大学生が春から社員になることが決定〜。新人3名投入効果でなんか久々にD社ちょっと若返るの巻☆ うぅぅ、がんばるぅぅ(T-T)/
| comments(0) | trackbacks(0) |
(-)
| - | - |









http://kaman.jugem.cc/trackback/1905