つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

形からだけでも・・ は通じない事もある(ダメな日もあるさ…
とにかくずっとずっとずっと嫌な事ばかり続いていて、でも形からでもよくなっているいいこともあると思っておかないと、もっと嫌な事が増えるかな? 気持ちが全然浮上しないかな? ということで、「ここはよくなってるかも」、「これは楽しいかな?」って考えたりそういう顔をみせるようにしてたけど、やっぱりふりはふりでしかなくて。なんだか最近一気につかれてしまった。
| comments(0) | trackbacks(0) |
(-)
| - | - |









http://kaman.jugem.cc/trackback/1910