つぶやきのカテゴリー

近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
URMX
URMX (JUGEMレビュー »)
Kan Takagi,Malcolm McLaren,TOM TOM CLUB,N8LOC,Oddity,小西康陽,SONNY J,Tahiti 80,Fantastic Plastic Machine,トクマルシューゴ
近頃、気になりの本やCD
近頃、気になりの本やCD
月別一覧
占って! モンキー




みなさんからのおコトバ
メロメロパーク



このブログの主
JUGEM使ってます

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

何日も続いてる?

(ナウでヤングなブログサービス・JUGEMを利用中☆)

(-)


| - | - |
まずまずまずい(ダメな日もあるさ…
春先におさまったか〜? と思い込もうとしていた抑うつ状態が思い切り表にでてきて、頭痛い、熱い。カラダだるい。ほんと嫌になるわ、自分が。明日はちゃんと働けるように気合いれよ。。 と思うが、頭痛い。何かのせいにしたくなるし、何かは確かにあったんだけど、決めたのは節々じぶん。
1年以上この状態が続いているのは、われながらしんどい。
| comments(0) | trackbacks(0) |
(-)
| - | - |









http://kaman.jugem.cc/trackback/1911